2014年2月9日日曜日

本日の雪だるま大賞

Leica X2 / Lightroom5
東京は昨日と打って変わって晴天。
色々と言いたいこととか諸々あるけれど東京都知事選挙の投票に行って雪だるまハンティングに(笑)
あれだけの大雪だったのでかなりあるだろうな、とは思っていましたが面白いものが結構ありました。
後日アルバムにでもしてG+のほうにあげようかな、と思っています。

で、これ。
もう今日の雪だるま大賞です。
2014年の2月9日意外にはあり得ない雪だるまでした。
なんかいいなぁ。


おまけはこれ。
壁画レリーフ調マフラー付き
となっております。
道路の通行の邪魔にならないように配慮しているのが素敵だなぁ。



明日は道路が凍って嫌だなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿