2014年2月24日月曜日

月曜日気持ち新たに歩く朝

なんとなく新鮮な気持ちで今朝は歩くことができました。
それが月曜日だからなのか、たまたま月曜日だったからなのか?
それは不明ですけれど。

東京駅入り口。東京駅の地下は迷路というよりも魔窟のように枝道が張り巡らされている。少しずつ探検しているけど全容が解明するのはいつのことやら。。。
FUJI FINEPIX X100 / B&Wモード

たぶんFuji X100のモニター画面が今朝は気持ち良かったのと無関係ではないような気がします。
常になにかちょっぴりでいいから刺激が欲しいのです。
新たな発見と驚きを与え続けてくれる、そんなカメラが欲しいですね。
などと自分は持続する努力を放棄して他力本願モード。(笑)

丸ビル。待合室。躊躇するのだがこの辺りはこんな時間でも入ることができるのだ。
FUJI FINEPIX X100 / B&Wモード


0 件のコメント:

コメントを投稿