2014年2月13日木曜日

ヤなことは耳が聞こえぬ佐村河内

今日は言葉が思い浮かびません。
それだけ感じることができなかった、ということなのだろうか?
かわりに川柳らしきものが浮いてきました。

交通標識
Leica X2 / 白黒HighContrast

解体を待つビルのシャッターから
Leica X2 / 白黒HighContrast

明日はヴァレンタイン・デー
Leica X2 / 白黒HighContrast

最近、遅まきながらLeica X2の白黒HighContrastモードにはまっています。
普段自分が現像する時にまずしない傾向なのであまりこのモードに設定していなかったのですがそれだけにものすごく新鮮で「うわぁ、ここまででるのかぁ!」という驚嘆も。
コントラストというよりもダイナミックさが演出されたような形で浮かび上がらせてくれるような気がします。
気分や光線状態によって使いこなせればいいなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿