2014年2月8日土曜日

私、戌年です


なので雪の東京の今日は駆けずりまわりました。(笑)
雪国の方にはさして珍しくもない光景です。
でも、でもでもです。
東京に住んでいると年に一回あるかないかのイベントに近いものがありますね。
しかも今年は東京に十数年ぶりの大雪警報が出ました。
以下はただひたすらに東京の雪景色であります。



明日は都知事選です


一見さんお断りですね、実質的に



それでも煙草は吸います



郵便配達ごくろうさまです

雪だるま、作ってみようかなんて




カブにチェーンなんて久しぶりに見た

白猫が走っていきました


サッカー
以上はすべてPENTAX WG-II でLightroom5で微調整しました。
濡れても平気なカメラとレンズ、欲しいですね、
このWG-IIも年に1〜2回活躍するだけなんですけどもRAWも記録できればなぁ、なんて思います。
普段も持ち歩いてはいるんですよ。
ただしGPSロガーとして、になっちゃうんですけどね。


今日もインスタウェザーで撮りました。
この後吹雪きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿