2014年2月20日木曜日

今日は言葉も浮かばない

捻っても出てきません
こういう日もあるさ、かな?
夜明け
RICOH GR
今日は年に三回行われる個人面談
前日から気が重くて
いざ面談が始まると自分でも笑っちゃうくらい自分じゃないくらいに緊張とガチガチ。
声がうわずる一歩手前
まったくねえ、
いい年こいてさ
おかげで全然浮かんでこなかったよ

東京マラソンの準備は
RICOH GR

冬季オリンピック
始めて感動したというか涙が出そうになりました。
スノーボード女子パラレル大回転、竹内智香選手。
すべてをレースに、レースだけのことを考えてただひたすらにそのためだけに打ち込んできてのあの滑り。
僕はこの競技のことなどまったく知らないのにその滑りをみてて胸が熱くなりました。
こみ上げるものが出てきて。
変ですよね。
でも一所懸命続けることがいつか実を結ぶ
そのことが今の自分にかぶったのかもしれません。
ぼくも写真を撮り続けていれば量はいつか質に変化して何かしら結果が出る、出たら良いなあ、と。
出したい、出ます、出します。


0 件のコメント:

コメントを投稿