2014年2月14日金曜日

嫌だよね他人(ひと)には言うけど雪うれし

朝の銀座プランタン
PENTAX WG-II
 東京は予報通り今朝から雪でした。
家を出る時にはちょうど降り始めでどうかな?と
みくびっていました
靴をそのまま普段の靴で出かけてしまいました。
一日中降り続いて夜家に帰る頃にはしっかりと積もってしまいました。

標識も雪化粧に
PENTAX WG-II
 PENTAXのWG-IIの活躍は今年に入って二度目。
そうそうあることではなく、こういう天気の時に活躍するのは喜ばしい限りなのですがどうもね、画質が、ちょっと不満。
ニコンの1インチセンサーを積んだ全天候型のカメラが欲しくなりますね。
まぁでも欲を言えばきりがないので使えるだけありがたいのかな、と。

ちょっとムーディに町の灯りが滲んで
PENTAX WG-II
 実は私、滑るまいと変な姿勢で踏ん張ったもんだから転んで捻ってしまいました。(笑)
一瞬骨が折れたかと思ったのですがレントゲンの結果、異常なく「ヒビもなく、異常ないし。捻挫でしょう」と軽く。
湿布(なのかな)と痛み止めもらってことなきを得た
かもしれません。そうあってほしい。

帰り道
PENTAX WG-II
家に帰り着く頃にはあたりはこんな感じでしっかりと雪景色になっていました。
明日はCP+に行くつもりだったのですがどうかなぁ?

ああ、そうそう。
今日はバレンタイデーでした。
色々ともくろみの外れた方多かったんじゃないでしょうか?
余計なお世話モード。
で、予期せぬ義理チョコが僕にも
やはり嬉しいもんですね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿