2014年2月26日水曜日

今日は豪華に三本立て

多重露出
Fuji X-E1 / XF23mm f1.4
今日は朝、昼、晩と撮影三回戦に(笑)
なのですが時間がないので今日の写真はこれで
すいません。

春休み活気と笑顔の朝の駅
コンデジをポッケに入れて昼ごはん

今日はFuji X-E1にXF23mmという大振りなセットで出かけました。
通勤に使っているバッグを変えました。
Loweproのスリングバッグです。
ワンショルダーのバッグにカメラが入るようにクッションが入っているパートがあるのでカメラが入れやすくなっています。
ぎりぎりでX-E1と23mmのセットが入れられたので今まではコンパクトなものばかり選んでいましたが今日はこのセットにしました。
色々と持っていけるなぁ。。。(会社に何しに行くんだか)

0 件のコメント:

コメントを投稿