2014年2月19日水曜日

空色に冬の終わりを感じとる

春が近い、というよりも冬の終わりが少し見えてきたという感じでしょうか。
RICOH GR のAFスピードが昼間並みになってきました。
ついこの前まではかなりイライラしていたのと同じような時間帯で、です。
それだけ明るくなってきたんですね。
こんなことで季節を感じているというのもなんだかなぁ、な気もしないでもないのですがまったく感じないよりはましかな、と。

春は旅立ちの季節 の装い
RICOH GR

長距離バス待合室
RICOH GR

春の新作は可愛い色を、だけどモノクロ。 マネキンもやや内股に
RICOH GR
RICOH GRの設定ですがこのような設定にしてみました。
もうちょっとハイライトの輝きが欲しいなぁと思います。
もう少しオーバー目の露出にしてやらないとかなぁ。
もう少し煮詰めてみたいと思います。
とりあえず狙いには近づいた、かな?

指先の凍え痺れももう少し

0 件のコメント:

コメントを投稿