2014年2月10日月曜日

雪残り結晶が見えそう屋根の下

LUMIX LF1

今朝は思ったほど凍った路面を歩くことなく会社までたどり着けました。
もっとも脇道や路地にはあまり入らないようにはしていましたがみんな雪かきを一所懸命してくれていたおかげです。
ビル街はね、やはりメンツというか朝、自分のビルの周りだけが雪が残っていて、なんてのは恥ずかしいということもあるんでしょうね。

さてさてボーッとしていたら今週はもうCP+なんですね。
まぁ行くには行こうかと思っていましたけどそんなに期待していなかったんですよ。
行ってみてほんのちょっと触った程度じゃわからないし、おざなりの説明を聞いたところで、と思っていますから。
そしたらシグマからメリルの後継機になるんでしょうかクアトロというのが出てきそうです。
かなりアバンギャルドなデザインでほ、ほ、欲しいっ!
使いにくいのはきっと使いにくいだろうと。
でも欲しいなぁ。

僕はSigma DP1sからDP2x、そしてDP1x、DP2メリルと使ってきたのですがメリルで投げちゃったんですね。
一所懸命メリル好きになろうとして努力したんだけれども好きになれなかったんです。
DP1sでは俺はこの一台で世界を切り取れる!
なぁんて思っていたんですけども
相性なのかなぁ?ダメでした。

今回のはどうなんでしょう?
見てみて触ってみないとはっきりしたことは言えないんですけどとりあえずあんなデザインで出してきたシグマという会社には敬意をはらいたいですね。
今週末の楽しみが出てきました。

インスタウェザーによる今朝の東京駅南口

0 件のコメント:

コメントを投稿