2014年3月2日日曜日

OLD LENS de ふらふら(第1回) Jupiter12 35mm f2.8 (その3)

先週の日曜日に続けて撮ったロシアンレンズのJupiter12の画像の続きです。
今回のはEPSON R-D1にて撮影しています。
このレンズは使えるカメラが限られています。
あと使えるでデジタルカメラはたぶんM型ライカだけかと思います。
残念ですね。
今回のEPSON R-D1はレンジファインダーカメラなのでF値の暗いレンズとかピントを合わせにくい癖玉なんかは非常に楽に撮影することができます。
すべてLightroom5 にて現像しています。
だらだと枚数を貼り付けています。
あまり参考にはならないかもですね。

使えるカメラ限られるしなぁ。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿