2014年3月22日土曜日

晴れ、青空、昔取ったなんとやら

[RICOH GR]
今日も青空、白い雲
ポジフィルム調のエフェクトで




ここ二日程、RICOH GRのエフェクトであるポジフィルム調で個人的に盛り上がっています。(笑)
昔、ポジで写真を撮っていたときの感覚に近いものが甦っているかのような感覚です。
デジタルだからとかそんな感覚というか囚われていたものから吹っ切れたのかもしれません。

話変わって今日、Nikon1 v2 買ってしまいました。
まぁちょっと幸運な収入がパッカパカとやってきちゃったので。(笑)
位相差AFのスピードに慣れちゃうともうダメですね。
ただもうそれだけのために買ったようなものです。
どこまで使いこなせるかわかりませんけど使ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿