2014年3月28日金曜日

雨上がりみどりの匂い深呼吸

[Nikon1 v2 / 18.5mm f1.8]


春らしい日になりましたね。
今日の陽気で桜も一気に花開くことでしょう。
そわそわしている方も多いのではないかと思います。
昨日の雨で湿気を含んだ朝の空気はなんとも清々しいものでした。
「ああ、春だなぁ。。。」と深呼吸して感じました。

今週からニコン1使っています。
どうもピントが今ひとつなような気がしてう〜〜んん、なのですが
せっかくのカメラですからなんとか使いこなしたいと思っています。

エアリー、って露出オーバーとどう違うのさ?
なんて思うのが野暮なんでしょうね。
でもこんな今朝の空気はオーバー目で淡い淡色系が似合っているのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿