2014年3月15日土曜日

JUNK LENS HUNTER

今日は初めてa7にオールドレンズを付けました。
何を付けたかはナイショ。
今日は時間がなくて書けなかったもので

これがその一枚なんですけどいいでしょ?
シャープだし。
まぁいつもいつもこうはいかないと思うんですけどね。
明日べらべらと貼付けてみようと思いますので興味のある方はお楽しみに。

そうそう「OLD LENS de ふらふら」というシリーズはやめました。
たった1回しかやってないのに。(笑)
オールドレンズといってもピンキリ。
僕が持っているのは殆どが安レンズ。
なので『ジャンクレンズハンター」と名前を変えようかな、と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿