2014年3月10日月曜日

楽しくてへらへら歩く昼休み

Panasonic LUMIX DMC-LF1
男の子女の子というよりはお日様に向かって伸びている土筆坊のようだ

とあるレストランの看板、その裏の顔

ニャー。BAGだぜい

今日は風が強かったですね。
しかも冷たくて…
それなのに天気は晴れていたのでお昼は会社から出て遠回りで
昼ごはんなんだかスナップなんだか。(笑)
でもね、楽しいんですね。
自然と笑顔というかニヤニヤしているというかそんな気分。
今が一番写真撮るのが楽しいというか楽しんで撮ることができているのかもしれません。

会社の人には自分が写真撮っているなんてことは一所懸命隠しています。
なんかそのことで言われるのが嫌なんです。
プライベートとかいうよりも。
だから朝も昼もそしてたまに帰りもカメラを持っている姿を見られたくないのです。
変かなぁ?

朝はa7で撮っていました。
αについてはまた別の投稿で。

0 件のコメント:

コメントを投稿