2014年3月21日金曜日

お彼岸の今日の天気はめまぐるしく

RICOH GR ポジフィルム調エフェクト
午後からの東京の天気はめまぐるしかったですね。
墓参りに行ったのですが
墓参りが終わる頃にはぽつぽつと雨がきて
風が強くなり、傘を持たずに家を出たことを後悔していると
どんよりとした曇りの鈍色の空に
そして夏空のような青空に。




思わずRICOH GRをエフェクトモードで撮ることにしました。
ポジフィルム調です。
GRって素だとそれなりに柔らかい表現もしてくれるのですがこのエフェクトにすると途端に凶暴さが出てきたような感じです。(笑)

でも昔はポジでこんな写真を撮っていました。
若い、とんがっていた頃に。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿