2014年1月3日金曜日

今日は、ついてない。。。

Fuji X100

有楽町駅の火事、すごかったですね。
勤務場所が有楽町なのですが休み明けにでも野次馬しにいこう、なんて能天気なことを考えていたせいでしょうか今日ははずれの日でした。

そば屋ではオーダーを間違えられる
その店内には因縁をつけたさそうな男が周りをねめ回し始めた
触らぬ神になんとやら早々に店を出る
そして火事の影響で山手線が動いていないことを知る
駅の外にあるトイレが使用禁止で困った…

もう帰りゃいいんですよね。こういうときは。
でも歩き始めたんです。
散歩しながらのスナップもだんだんエンジンがかかってきたかな、というところでバッテリー切れ。
ふふん、でも予備を持ってきたよ。
と余裕をこいて取り出したら 違う機種のバッテリーを持参してしまった。。。

とまぁそんな日でした。
思い出したら去年は初詣に行く途中に素っ転んで両肘、両膝がしばらく痛かった。
初詣の後のおみくじは大吉だったんですけど。。。

毎年なんかしらあるんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿