2014年1月10日金曜日

1月10日の早朝スナップ

凍てつくような朝
今朝は(今日一日中)寒かったですね。
おまけに風も強くて指先の感覚が痺れるような朝でした。
昨年末に買ったLowe Pro のカメラマン用の手袋をしていても冷たくて冷たくて。

今まで写真用品として売られているカメラマン用の手袋というやつを僕ははバカにしていました。
というか変な意地みたいなもんで買うもんか!
と思っていたのですが親指と人差し指の先だけ出せるようになっているのを見て買ったのですがなかなか良いですね。

でも今日は冷たくて…
まだ冬は始まったばかりなんだけどなぁ。
乗りきれるかなぁ。

相手をしてくれるのはマネキンだけが

0 件のコメント:

コメントを投稿