2014年9月21日日曜日

Fujifilm X30 を買っちゃった


9月20日発売発売予定
その前日の金曜日(9月19日)に会社帰りに実機が触れるかな?
というつもりで有楽町のビックカメラに寄ってみたら先行販売とかでもうすでに売っているではありませんか。
どうせ買うつもりではいたのでその場で「これください」と。。。
スナップで街中で使うのならばブラックモデルなんでしょうけれどもなぜかシルバーの方が気になっていたのでシルバーを。
ブラックの方が売れ筋なんだろうと思っていたのですが店員さん曰く「シルバー、お客さんので最後の一台です」と言われてしまった。
聞けば5台入荷して夕方6時前の状況で僕が手にしたのが5台目という。
奇しくもiPhone6の発売日で1階の電話売り場では長蛇の列。
それを尻目にX30の箱を抱えてちょっぴり興奮気味のおっさんとかなりへそ曲がりな状況に。

0 件のコメント:

コメントを投稿