2014年6月20日金曜日

365 Cool Japan

Day 12 / 365

忘れていましたが
Google+ で行っている 365 Cool Japan という「あなたの見つけた “日本のカッコイイ” を 365日間写真で世界に発 信しよう。」というイベントに参加しています。

毎日の通勤時に写真を撮ってほぼ毎日のように写真をアップしているのですから何を今さら、ではありますが

そんなわけでついつい疎かになってしまっているこのブログにもその写真をアップしてしまえ!という横着者の考えですね
でもそれだけじゃあねえ、なのでG+の方はなるべく写真だけをアップしているのでこちらではたまには言いたい秘話(なんかこの言い方嫌いなんです。だからネガティブにとってもらえれば、と。)とか能書きとか薀蓄とかとかを付けくわてみようかなと思っています。

スタートして10日も経ってからこんなことを思いつくなんて我ながらなにやってんだ?ではありますね。
なので今日は初日から今日までアップした写真をずらずら〜っと見ていただければ幸いです。

Day 1 / 365

Day 2 / 365

Day 3 / 365

Day 4 / 365

Day 5 / 365

Day 6 / 365

Day 7 / 365

Day 8 / 365

Day 9 /365

Day 10 / 365

Day 11 / 365

0 件のコメント:

コメントを投稿