2015年10月25日日曜日

RICOH GR デジタルカメラ10周年

記念イベントに行ってきました。
原宿のラフォーレミュージアムというのがちょっと気がひけるけど…

まあちょっと行ってみようかな、と。
で記念のリングとピンバッジを購入。
しかし
GRの手拭いまで売っていた。
手拭い好きとしては買わないわけにはいかないよなぁ〜と。
そして10周年記念で電源オフの時に現れるRICOH GRのロゴが記念ロゴになるようにしてもらったのだ。
ほとんどこれが目当てだったりしてね。

まあ、完全に自己満足の世界ですよ。
でもこういうことをやってくれるメーカーはかなり嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿