2014年4月19日土曜日

今年は桜を楽しむ時間が


八重桜、東京では最後に咲く桜の花です。
ソメイヨシノも良いです。
しだれ桜も好きです。
八重桜も好きです。
今年は土日と桜の開花、天候と色々と噛み合ないでなんだかまともに『ああ、桜を見た」と感じないままに終わりになってしまったようです。
銀座の首都高の入り口に八重桜の桜並木ができていて朝はそこを通るたびに楽しみにしていましたがもう終わりなんですね。
今朝はものすごい量の桜の花びらが固まりになって模様を描いていました。






今日のカメラはFuji X100。
なんだかんだいって一番好きなカメラなんだと思います。
持っていて安心感があるし使っていて楽しい、と感じるんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿